11/3(祝)セミナー開催【サラリーマンの方必見!】


11/3(祝)11:00~12:00 
新潟支店にて対面or Webのどちらでもセミナー受講は可能です。

登壇
ピュアリアルエステート株式会社
広島サテライトオフィス責任者

■「人生100年時代」サラリーマンが始める1棟アパート投資
今の生活を維持するだけでギリギリ・・
貯金までできない!何歳まで働くの?
年金不足にコロナで増税?など、「人生100年時代」と言われているけれど、生活資金は大丈夫?

今こそ、必要な資金を把握し、ライフプランを立てていくことが重要です。
人生設計を見直す中で、将来への投資は必要となります。
当社は1棟収益物件専門。
利回りの高い「一棟アパート経営」をおすすめしています。

当日は、金融機関の情報や物件を購入した際のシミュレーション(無料)を行い、お客様が目指すべき方向性のお手伝いを一緒にさせて頂きます。あわせてご希望の方へは、物件(未公開)もご紹介いたします。※無理な勧誘やお勧めは一切ございませんのでご安心下さい。

また今回、個別相談会とさせて頂きました背景は、お客様のお一人お一人の持つ疑問や不安は様々ですので、疑問に一つ一つ、丁寧に誠実にお応えしたく、個別相談会といたしました。他のお客様を気にすることなく、どんどん質問を投げかけて下さい!

下記は、お客さまから寄せられる疑問の一例です。

・不動産投資には興味があるけど、どうやって進めるの?
・非公開物件の意味とメリットは?
・昨今、融資を受ける事が厳しいけど、いくらまで借りられる?
・とにかく失敗したくないので、専門のプロにじっくり話を聞いて考えたい
・新築と中古物件はどちらがいい?
・物件の選び方のポイントは??
・2018年から不動産融資が厳しくなったけど、自己資金はどの位必要?
・銀行の融資は不動産屋で違いはあるの?
・物件購入後にかかる費用は?
・実際のオーナー様に話を聞いてみたい

すでにアパートオーナーとなった先輩たちも、
はじめの一歩を踏み出す際に悩み、考え、弊社とともに解決してこられました。

本セミナーでは、実際の大家さんの体験を交えつつ、上記の疑問や不安を解決していきたいと思っています。

新型コロナの影響でご不安のある方は、Web形式でも大丈夫です。もちろん面談形式でもご対応は可能ですので、お好きな形式でお申込み下さい。

【参加条件について】
同業者や学生の方のご参加は固くお断りさせていただいております。ご了承下さい
※確認の為に事前にご連絡させていただく場合がございます

▼お申込みに関しまして
セミナー内容や場所等の詳細は、楽待のセミナー情報をご確認ください。
お申込みは楽待、もしくは下記メールアドレスからお願い致します。
楽待:https://bit.ly/33jyx2S
Mail:kobayashi@pure-realestate.co.jp
皆様のご参加をお待ちしております。